--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
今週は
微妙な忙しさ故に時間が早く過ぎているような感覚でございます。

気がつけば金曜の朝ですもんねー、あと今日を含めて3日働けば…
月曜は嬉しいお休みですが、少し身体を休めた方が宜しい気がする。

この前の日月休みはほぼ全開で遊びまわっていたような雰囲気で
案の定、週明けからの忙しさで身体の方がガタピシしている感じ。
なので、今度の休みは家で少しノンビリしていた方が良さそうです。

なんて言っておいて、月曜になったら出掛けたくてウズウズするけど。








15061901.jpg
画像は適当、景色の良いレストランにて
α6000  Planar T* 50mm/f1.4  ISO100



平日は早寝モードですから、やりたい事は溜まっていく一方かな?

少し遅くまで起きていりゃ良い気もするんですが、娘を寝かせる仕事。
これも娘が生まれてからやっていると完全に習慣化してしまいまして
そろそろ一緒に寝る必要は無さそうな気がするものの、以下略ですよ。

て言うか、身体がもうこのモードになってしまっていたりしますから、
21時を過ぎると眠くなると言う駄目駄目な仕様になっているのです。



まぁでも、ある程度は朝のこの時間に出来ちゃうから良いんですけどねー

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/06/19 05:47 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<今月も | ホーム | うーむ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3199-1740e71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
