--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
今月も
あと10日くらいで終わってしまうのか、夏が近づいているぅ。

まだ本気の暑さとは程遠いのはわかりきっているつもりですが、
こうも湿気の多い日が続くとこのまま夏の暑さになったら…
と、今から蒸し暑さに寒気がしてくると言うものであります。

しかしまぁ、何時から夏が好きじゃなくなったんだろうなぁ。

小さい頃、夏といえばイベントばかりの時期ですので大好き!
だったハズですが、働くようになってからかな?苦手になったのは。
いや、多分熱中症でぶっ倒れてから苦手になったんだろうなぁ。

暑さの恐怖は自分の身体で体験しないと感じられなかったと言う事か。








15062001.jpg
画像は適当、汗だくのあとはお酒が進みますが
α6000  Planar T* 50mm/f1.4  ISO100



まだまだ気温は低いのでそれほど苦ではないものの、やはり湿気が。

動かなければなんて事はありませんが、動くと粘っこい湿気にやられる。
汗が吹き出しても気温が低いから乾きませんし、気温が低いって事は
ひとたび汗で湿ると動きを止めた途端に寒くなると言うどうしようもなさ。

それでも暑さの中で走り回って仕事をするよりラクですからね~。
せいぜい本気の夏が襲ってくるまではこの不快な毎日を満喫しないと。



みたいな感じで、何をやっても夏に比べればマシと思い込んで過ごしてます

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/06/20 05:49 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<明日はお休み | ホーム | 今週は>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3200-4c7ac45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
