スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
明日はお休み
なので、今日は日曜ですが普通に仕事なのであります。

何とか今週も忙しいを脱したのかな?今日は少しまったりしたい。
と、仕事に行く前から駄目駄目な事を言ってみたりしておりますが、
明日は休みだと思うと少しくらいなら別に良いか、みたいな気も。

うむ、どっちに考えても駄目駄目な事に変わりはないな。

明日はどうしようかなー?基本は家でゴロゴロして過ごす気ですが
買い物に行かなきゃならんので、近所で済ませられる物だけ買うか…
天気が悪くなければホームセンターに行きたいんだよなー。

この季節は車が無いと少し不便だな、と思う事がございますね。








15062101.jpg
画像は適当
α6000  Planar T* 50mm/f1.4  ISO100



娘も小学生になった事だし、そろそろ車を考えるかなー?

と思ってみたのですが、維持の事を考えると旨味が殆ど無い事実…
確かに車があれば色んな場所まで好き勝手に動けると言う大メリットが
あるのではございますが、普段は全く使わない事がわかっておりますし。

車検から車検までの2年間で500kmだったもんなぁ、普通に要らんな。

と言う事で、引っ越しでもしない限りは車を入手する事はなさそうです。
おまけに、今の所はすぐに引っ越しする気もないのでますます車は(略



車屋だし、必要な時は職場の車を使えるってのも大きいですからねー

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/06/21 05:29 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<さて… | ホーム | 今月も>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3201-7a57d4b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
