スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ボケっとし過ぎて
書くのを忘れておりましたけど、この前の日曜は父の日でございました。

ここんとこの忙しさで定時ピッタリには上がる事は出来ませんでしたが、
それでも19時前には帰宅しまして何とかパーティに間に合いました。
いやー、母の日はプレゼントくらいで大した事が出来なかったと言うのに
ここまでやってっくれるとお父さん嬉しくて泣いちゃいそうであります。








15062401.jpg
お腹ペコペコだったから携帯でしか撮らんかった…
iPhone6 Plus



そんな感じで、日曜は帰宅してからのパーティで酔っ払いでした。

久しぶりにがっつり呑んでしまいまして、月曜の朝は軽く二日酔い…
あー、だからこの前の休みはグダグダ過ぎるくらいしていたのかー。

と辻褄が合ったような感じで、翌日が休みで本当に良かったですよ。

次の家庭内イベントは来月にある娘の誕生日ですので、その準備を。
毎年、爺様婆様と一緒にどこかのレストランで会食がデフォになりつつ、
なので、場所選定やらヨメさんは誕生日用ドレスの作製など盛りだくさん。



しっかし、ウチって結構イベントが好きだなーと痛感しておりますです

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/06/24 05:52 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<梅雨っぽい… | ホーム | 休み明け>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3204-5c6ed0a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
