スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
梅雨っぽい…
1日中雨降りってのはないんですが、それでもポツポツが多い日々。

梅雨ですから、もうちょっと降るのかなー?と思っておりましたけど
それほど降らない毎日で、それはそれでありがたいのではありますが、
湿気っぽさは全開で梅雨ですから、それだけはちょい閉口気味ですねー。

気温が低い分、まだマシですけど少し派手に動くと汗が流れまして
放っておけば夏は気持ち悪いくらいで済むものの、気温が低いと…
気づけば寒いって事になって、下手すりゃ風邪をひくんじゃないかと。
まぁ、寒いなーなんて言っていられるのも今だけですからそれは良いか。

なんて思っていたら昨日は暑くて閉口しました、みたいに安定せぬ日々。







15062501.jpg
画像は適当、最近余り見なくなった冷水機
iPhone6 Plus



昔はこの手を見かけるとガブ飲みしてたよなー@少年時代

今は飲み物くらいは持ち歩いてますし、あまり清潔なイメージも(略
なので、見かけても飲もうとは思わなくなってしまいましたけど、
冷たい水で手を洗うと気持ちよさそうだなー、とは思ってしまいます。

と言った感じで、特に記する事のない木曜日の朝でございまして、
あと3日働けばお休みだなー、と思っている地味に腑抜けな朝なのです。



とりあえず、目を覚ますために茶の間の掃除でもするかなー

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/06/25 05:54 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<今週も | ホーム | ボケっとし過ぎて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3205-e9b7718e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
