--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
今週も
残すところ、あと僅かっぽい雰囲気になりつつですね。

今日と明日のお仕事を乗り切れば連休ですから張り切りたい。
けど、なんだかんだで今週も地味に忙しいモードでございまして
仕事が終わったらサッサと帰宅するように心掛けているのですが、
せっかく日が伸びていると言うのに太陽が沈まないと終わらぬ有り様。

うーむ、定時でサクッと切り上げて寄り道とかも楽しみたいよなー。

とは思っても、そうは問屋が何とやらでございますから諦め気味で、
仕事をしないと趣味も楽しめんからなぁ、と当たり前の諦め感な今日この頃。









15062601.jpg
画像は適当、おつかれ気味な日々なので甘い物を食べたい気分
α6000  Planar T* 50mm/f1.4  ISO100



そんなこんなで休日が待ち遠しいのですが、今度の日曜は…

予報だと余り天気は宜しくないような雰囲気だったりしますので、
娘が楽しみにしていた海で遊ぶ第二弾がどうなる事やらでございます。

前回の江ノ島が大層気に入ったようなので、もう一度連れて行け!と。

ここんとこ、呪文のように呟かれておりますので連れて行ってやりたい。
けど、お天気がアレだと行っても楽しめないだろうなー、みたいな感じ。
こればかりは当日の天候次第ですから、こちらとしては打つ手なしでして
とりあえずは準備だけしておきませう、な雰囲気になっているのであります。



あ、雨だったら江ノ島水族館にでも行けば良いのかな?ちと調べようっと

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/06/26 05:51 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<土曜の朝 | ホーム | 梅雨っぽい…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3206-0be50597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
