--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
土曜の朝
明日と明後日はお休みなのでテンションが上がってきております。

問題はお天気ですが、こればかりはなぁ… なるようにしかならんので
どう過ごすかは明日決める事にし、今日は普通に仕事に行かないと。
給料日直後の連休、どうなるか今からドキドキワクワクですねー。

とりあえず、明日は娘と一緒に遊ぶ事を最優先で行う方向ですが
月曜はフリーでございますので都心の方にでも出ようかなー、みたいな。

と言いつつ、特にやりたい事はないのでフラフラして終わりそうですが。









15062701.jpg
画像は適当、とりあえず呑みにでも行きたい
α6000  Planar T* 50mm/f1.4  ISO800



遊ぶのは明日以降になりますから今日は平常運転。

なるべく早めに仕事を終わらせられるように頑張らないとで
定時で上がるのは無理かもですが、せめて明るい内に帰宅したひ。
んでもって、明るい時間から呑んで良い気分に浸りたいであります。



てなこって、特に記する事もないのでテンションは高いけど短めに

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/06/27 05:58 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<梅雨の合間の海水浴 | ホーム | 今週も>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3207-63d291ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
