スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
梅雨の合間の海水浴
娘のリクエストで本日のお休みは海水浴でございました。

ウチからアクセスの良い海と言うと江ノ島周辺となりますので、
朝は9時前に家を出まして一旦新宿へ、そして小田急ロマンスカーで
小一時間ほど、片瀬江ノ島駅へと降り立ちまして本日は家族サービス。

なんだかんだで最近は仕事が忙しく、全開で遊び回ってやる!

みたいな雰囲気ではありませんでしたけど、気晴らしも兼ねての海。
気温はそんなに高くなく、梅雨の合間の晴れと言う事もありましたから
それとなく家族全員が楽しめたようで何よりっぽい雰囲気でございました。








15062801.jpg
私は海パンが発見出来ずで陸地から見るだけの人
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO100



海開き直前の湘南は片瀬東浜海水浴場に到着してのでございますが。

私の海パンが見つからなかったので、荷物番をメインでやっておりました。
娘は波打ち際でパシャパシャ遊ぶくらいでございますから、ちょいちょいと
一緒に遊んでみたりなど、あとは持ち込んだ日除けシェルターの中でお昼寝。

何気に疲れが溜まっていたのか、気付いたら爆睡していたりしました。
(荷物番の意味が全くなかったと言う話もありますが)

娘がひとしきり遊んだ後は前回同様で江ノ島へと上陸しましてお昼ご飯。
名物らしいシラス丼を食べたりビールを呑んだりソフトを食べたりなどなど。
久しぶりに家族3人はっちゃけた感でございまして楽しい1日でございました。

贅沢に帰りもロマンスカーに乗ったりして新宿まで戻りましての帰宅となり、
帰ったらひとっ風呂浴びて潮気を抜き、晩酌を楽しみまして現在に至る的な。



さーて、明日も休みだから今日は早寝して明日はソロで遊びに行こうっと♪

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/06/28 19:41 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<連休おわり | ホーム | 土曜の朝>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3208-47cd5d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
