--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
連休おわり
日曜と月曜の楽しい連休もまもなく終わろうとしております。

今日は家でノンビリしようと思っていたのではございますが、
ちょいと色々ありまして、結局はお出掛けしておりましたとさ。

んでもって、帰宅後に家族でちょろっと外食を楽しんだのですが、
その際に少々呑み過ぎてしまったようでございましてヤル気が枯渇…

今日はもう風呂に入ってサッサと寝てしまおう的な流れになっており
もうすぐお風呂も沸きますから、今日はエントリはこのくらいでお終い。
いやー、なんだかんだで今日も結構遊び倒したような感じだもんなー。



てなこって、風呂に入って今日はもう寝ちゃいますー(おじいちゃん並の早さ

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/06/29 19:11 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<嗚呼、休み明け | ホーム | 梅雨の合間の海水浴>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3209-46a47771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
