スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
嗚呼、休み明け
今週も日曜日まで頑張って仕事をするぞー↓

と言う事で、2日間みっちりと遊び倒したのでヤル気はあるのですが、
やはり一発目は微妙にテンションが上がり切らないので以下略な朝。

そんなこんなで、昨日は早寝をしまして気分と身体はスッキリしており
もうちょっと時間が経って完全に覚醒すれば気分も盛り上がるでせう。
さすがに起きてから1時間も経っていないと駄目駄目ですからねー。


さて、昨日はノンビリしようとしつつ急遽お出掛けしてしまいまして、
その理由がヨメさんが仕事に持って行く道具を忘れてしまったから、
秋葉原までそれを届けに行く、と言うのが発端なのでございました。

で、こりゃイカンとおっとり刀で駆けつけようとして家を出たものの
慌てておりましたので、ヨメさんに渡す道具を持ち出し忘れると言うギャグ。
何の為に家を出たんだよー、と思わず苦笑いなんですが笑い事じゃないよな。

それでも、10時半にはヨメさんに道具を渡せたので良しとしておきませう。









15063001.jpg
その後は遊び歩いてケーキを買って帰宅
α6000  SONY E30/3.5 MACRO  ISO100



秋葉原ではヨメさんに道具を渡すのがメインだったので早々に引き揚げ。

時間的に丁度良かったのでお昼だけは秋葉原で済ませたのですが、
その後は久しぶりにソロで新宿の中古カメラ屋さん全部巡りなどを。
グッと来る個体を発見したりもしましたが、お値段的に微妙だったので
珍しくスルーをしちゃいましたけど、久しぶりのカメラ屋さん巡りは
なんとも至福な時ではないか、みたいな感じで楽しんでくる事が出来ました。

しかし、前日は海ではっちゃけておりましたので体力的に疲れが(略

全開で歩き回ったワケではないのに帰宅後は結構なヘロヘロモードに突入し、
夕ご飯を食べに出掛けて少し呑んだら行動不能と言う有り様でございました。



なんて言いつつ、好き放題に遊べた休日は心地よい疲労感なので文句なし!
(これでカメラを入手していたら完璧だったんですけどねー)

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/06/30 05:42 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<あっという間に | ホーム | 連休おわり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3210-73238d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
