スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
あっという間に
2015年の上半期が終わっていたと言う事実…

今日から7月ですからねー、今年も後半戦かー、うわー早いなー。
7月と言えば夏が始まるってヤツですから気合を入れていかないと
暑さに飲まれて最悪死にますから、気合と体力を充実させねばですね。

本番は梅雨明け後、例年通りであれば死ぬか生きるかの勝負が始まる。

とやや大袈裟に書いてみましたけど、これくらいのノリで考えておかねば
本気でぶっ倒れかねないので準備は怠りなくやっておかないとです、はい。









15070101.jpg
画像は適当、そろそろこの手がキツくなる季節
iPhone6 Plus



先日の秋葉原で食べたラーメンの画像なのですけれども。

夏本番になると、この手は身体が拒否しそうでございますから、
恐らくは暫く食べないだろうなー、みたいな感じで食べました。

見ての通りでカロリー爆発な食べ物ですから年齢的にはアレ。
ただ太るだけになりそうですから、その後のお散歩は気合が入りまして
気付いたら 15,000歩 も歩いていたと言う、仕事中でもここまでは(略

まぁ、散歩で消費するカロリーなど微々たるものでございますから、
ほとんど気分だけって事でカメラ屋さん巡りが楽しかっただけでした。



カロリーうんぬん言うんなら、まずは酒を減らせって話もあるし

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/07/01 08:19 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<寝坊 | ホーム | 嗚呼、休み明け>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3211-c2e79001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
