--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
寝坊
おー、普段より2時間も寝坊すると言う痛恨のミス!

出勤まで残り1時間と言うところで目覚めまして慌てまして。
遅刻するような事はないのですが、さすがに2時間は酷いなー。

と言う事で、なんだかんだで疲れが溜まっているのかな?みたいな。

今日はもうササッと仕事を片付けて帰宅して酒を呑まずに寝よう!
と言うか、夕べは酒を呑まずに寝たはずなのにの大寝坊ですよ。




さーて、とりあえずブログはこれくらいにして仕事に行く準備をしようっと

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/07/02 07:53 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<雨降りの朝 | ホーム | あっという間に>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3212-a54e28c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
