--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
雨降りの朝
今日も地味に寝坊をしてしまったのでございます。

寝る時間は変わらんのに、起きる時間が遅くなると言うのは
単に睡眠時間が増しているだけですから特に問題はありませんが、
やはり朝は早めに目を覚まして身体を完全に覚醒させておきたい。

とは思うものの、目が覚めないんだから仕方がないよなー。

なんて開き直りつつ、目覚めてみれば朝から結構降っておりまして
これじゃ完全に覚醒しても仕事にゃ行きたくないなぁ、となる駄目人間。






15070301.jpg
画像は適当、江ノ島で食べたシラス丼
α6000  SONY E30/3.5 MACRO  ISO100



しかしまぁ、梅雨っぽい湿気で毎日鬱陶しいのでございますが。

まだ気温がさほどでもないのが救いなんですよねぇ、これで暑くなったら…
と毎日思っているのですが、あと半月もすれば真夏モードになるんだろうなぁ。
気温もあと10度は上がっちゃうんだろうし、そうなると益々睡眠時間が増えそうだ。

ここんとこの睡眠時間は単に仕事が忙しくて疲れが溜まっているから。
だと思うのですが、これに暑さがプラスされるとどうなるんだろ?と思ってます。



まぁ、なってみなきゃ判りませんからねー、頑張って今夏も乗り切らないとです

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/07/03 05:59 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<梅雨全開 | ホーム | 寝坊>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3213-8cecd83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
