--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
梅雨全開
いやー、まだ夏前だと言うのにエアコン全開の毎日でございます。

趣味部屋にある様々な趣味グッズを守るため、ってのもありますが、
何はなくとも洗濯物が乾かんと言う事でエアコン様々の毎日ですよ。

ウチは乾燥機が無いので、エアコン頼みになっているのですが、
エアコンだと部屋全体が快適なので洗濯物用の乾燥機は要らんよな。
と思っているんですが、単にボロ屋的にはブレーカーが耐えられんと言う。

その代わり、エアコンのフィルタ清掃などはこまめにやっておりますです。









15070401.jpg
画像は適当にこの前の江ノ島
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO100



と言う事で、朝のこんな時間からエアコンは絶賛稼働中なのですよ。

省エネモデルを買っておいたから、電気代も死ぬようなレベルではないので
秋が来るまでは今年もほぼ休まず働いて貰う気マンマンと言う状態です。
節電も良いけど、体調不良とか生活に支障をきたす方が問題ですからねー。

今日もお天気は宜しくなさそう、と言うか暫く駄目な雰囲気でございますから、
せめて家にいる間くらいは快適に過ごしたいと言う欲望もあったりするので、
電気代が余り掛からんエアコンにしておいて良かったなぁ、と思う朝でした。



旧型エアコンに比べ、購入設置費は2年もせずに元を取ったような感じだし
(単に前使っていたエアコンが古すぎたと言う気もしますが)

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/07/04 05:53 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<相変わらず | ホーム | 雨降りの朝>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3214-bf6b91d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
