--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
まったり引き籠り
せっかくの休日ですが、朝から雨は降り止まず…

なので、今日は寝坊してそのまま家でゴロゴロしている有り様で
見事なまでになにも書くことが無いと言う… いやー、参った。

一応、このあとは家族揃ってお外でご飯の予定なのですが、
それまではやっぱり家でボケーッと過ごすだけで終わりそうです。
(掃除とか細かい事は色々やったんですけど時間ダダ余り)






15070601.jpg
なので画像も超適当
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO100



で、先ほど娘が帰宅しまして一緒に算数の宿題をやってみたり。

良い暇つぶしになるかなー?と思ったものの、教えると言う行為がムズい。
学校の先生ってやっぱり凄いんだなー、と思いつつやっておりましたが、
次第に娘のヤル気が無くなってしまいまして今は中断モードでございます。
いやー、昔の自分を見ているようで笑うに笑えない、うはは(笑うなよ)



と言う事で、せっかくだから娘と一緒に勉強しつつ外食まで時間を潰そっと

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/07/06 14:29 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<さて今日から | ホーム | 相変わらず>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3216-038d679c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
