スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
さて今日から
頑張ってお仕事の日々、昨日は夕方から遊びに出ておりました。

娘が宿題を片付けた後、電車に乗って家族でお出掛けしまして
ヨメさんオススメのお店で1時間ちょいほど呑み喰いしておりました。

帰宅後は娘を風呂に入れまして、サッサと就寝と言う健康的な1日。
呑んだと言っても大した量ではありませんでしたので体調も良好。
だもんで、今日からまた頑張って働けるのでございます、多分。









15070701.jpg
ビール1杯とグラスワインを2杯のみ
α6000  Micro-Nikkor-P Auto 55/3.5  ISO3200



これくらいなら帰りの電車でも眠くはならないのが良い感じ。

どうせ早寝しちゃうからって考えもありますからほろ酔いでしたねー。
出掛けたついでにちょいちょいとお買い物も楽しんだりしたので、
昨日の前半のダラケ具合とは裏腹に良い休日だったなぁ、でありました。

今度の日曜と月曜は連休になる予定でございますから気合は充分。

相変わらずほのかに忙しいモード継続中ではあったりするのですが、
休み明けはまだ気合も満タンですから今日明日は何とか乗り切れそう。
問題は木曜から土曜までですが、そこはもう惰性で切り抜けるないと…



とまぁ、気合充分とか言いつつ週明けから駄目っぽさが滲み出ております

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/07/07 05:59 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ここんとこ | ホーム | まったり引き籠り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3217-a9f6e189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
