--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ここんとこ
ちっとも太陽を見ていないような感じの南関東でございます。

洗濯物は乾かないし、何より布団を干すことが出来ないのがキツい。
布団乾燥機を引っ張りだしてきて抵抗を試みてはいるものの、
さすがに乾燥機程度じゃ天日干し程の効果は得られませんので…

あー、ふっくらした布団で気持ち良く眠りに落ちる事が出来るのは
梅雨明けしないと駄目なんだろうなぁ、でも夏が来るのかぁぁぁぁ。

微妙な梅雨寒が続いていた先週は湿気はあるものの過ごしやすかった。






15070801.jpg
画像は適当
α6000  Micro-Nikkor-P Auto 55/3.5  ISO3200



天気予報だと週末辺りからジワジワと気温が上がり始めるとの事。

天気が良くなると一気に夏日になるんだろうなぁと思いつつ、
この天気のお陰で気温が上がらんと言う事実に何とも言えない感。
天気は良くなって欲しいけど、クソ暑いのは勘弁して欲しいと言う
何とも調子の良い事を思っている次第でありますが、それは仕方無し。

みたいな事を毎年言っているような気がしますが(気のせいじゃないけど)
平日なんて他に書くネタが無いからしょうがないよねーと思ってまして
せめて家に居る時くらいは快適に、とエアコンのスイッチを入れる朝。



外の方が涼しいけど、部屋の湿気を飛ばすにゃエアコンが一番ですね

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/07/08 06:06 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<身体に | ホーム | さて今日から>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3218-5b4660ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
