スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
金曜の朝ですが
今日は降らない予報が出ているので少しテンションが高いのです。

土日はそこそこ天候も回復しそうで(暑くなりそうですが)良い感じ。
日曜の休みは家族揃って遊びに出掛ける予定なので降らないで欲しいなー。

と言う事で、今日明日と働けば嬉しい連休となるのでございますよっ!

天気が良ければ久しぶりに銀塩機でも持ってお出掛けしたい所ですが、
そこまで天気は良くないんでしょうから、相変わらずのデジオンリーか…
スキャナは昨日の夜に稼働テストをしたので大丈夫っぽいものの、
どうせフィルムを使うんだったら天気が良い方が良いですからねー。








15071001.jpg
画像は適当、遊びに行きたい
α6000  Planar T* 50/1.4  ISO100



で、日曜は何処に出掛けるんだ?って感じなのでございますが。

家族揃って!までは決まっているものの、その後が未定モード。
高尾山辺りのハイキングもネタ振りしてみましたが、梅雨時は嫌だと。
(そりゃ当たり前だよなー、天気が悪い時の山歩きなんて面白くないし)

だもんで、天気に左右されるのは変わりませんが泳ぎに行く方向っぽい。

海に行くかそれともプールに行くかは当日の朝に決定するんでしょうけど
プールだったら写真を撮って遊ぼう的な流れは封殺されそうでございます。



まぁ、娘と一緒に遊べるんだったらどこでも良いかな、と思う事に

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/07/10 06:02 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<やっとこ | ホーム | 身体に>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3220-37ab9848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
