--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
やっとこ
明日と明後日は連休になりますのでテンションはとても高い朝です。

昨日は久しぶりにお日様も拝めたので、その辺りもテンションの高さを。
7月に入って初めてお日様を見たんじゃないか?って気持ちでしたから、
それだけでもテンションが上がってくるのは道理と言うものであります。

来週は仕事の方が少しは落ち着くっぽいので、気持ち良く連休に突入出来そう。

と、色んな要素が絡み合って今朝は妙なテンションになっているのですが、
それでも今日の仕事は相変わらず忙しそうですので、気を抜かないようにせねば…







15071101.jpg
画像は適当、遊びに行きたい
α6000  Planar T* 50/1.4  ISO100



そんなこんなで、明日と明後日の予定はまだ決まっておりませんですよ。

明日は家族揃って恐らくはプールにでも行く方向になっているのですが、
さすがに丸一日プールで過ごす事はないと思いますので、その後どーするか。
と、一瞬思ったものの、さすがにプール遊びの後に出掛ける余裕は無いかな。
無駄に遊びまわって翌日グッタリするのは勿体ないので、適度に遊ぶか。

月曜は今の所フリーになるっぽいので、その体力も残しておかねばですし。



てなこって、今日も忙しいのですが体力を温存する方向で働いてこようっと

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/07/11 05:58 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<家族サービス | ホーム | 金曜の朝ですが>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3221-25da982b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
