スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
家族サービス
と書くとアレですが、本人も存分に楽しんでおりました。

朝から家族揃ってお近くの市民プールへと向かいまして
今シーズン初のプール遊びに邁進しておりましてヘロヘロです。
娘と一緒にはっちゃけすぎましたー、いやー楽しかった♪

午後の比較的早い段階で帰宅したのではございますけれども、
お昼ご飯が少なかったので、帰宅後に軽く呑みつつ過ごしており、
気付いたらそのまま昼寝をし、先ほど起床して夕飯を、みたいな。








15071201.jpg
試しに買ったけど、これは悪酔いしそうだ…
α6000  Micro-Nikkor-P Auto 55/3.5  ISO100



と言う事で、今日は思う存分遊んでおりまして大満足でしたが。

明日もお休み、おまけに明日は娘は学校ですからフリーで遊べます。
ヨメさんの仕事に付いて行って秋葉原でも行こうかなー、みたいな。
もうちょっとしたら娘の学校も夏休みに入りますから、ヨメさんと2人で
フラフラ遊べるのも暫く封印になりそうですから、楽しんでこようっと。

そんなこんなで、ストローで呑んだ日本酒が回ってきた雰囲気ですので
今夜は早めに風呂に入って布団でゴロゴロしておこうかなーと思います。



いやー、明日も休みとなると酔っていても眠くならなくて良いなー
(それは昼寝をしたからですね)

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/07/12 19:45 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<朝から暑い | ホーム | やっとこ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3222-2fdd94bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
