--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
朝から暑い
朝から真夏の暑さになっておりますねー。

今日もお休みですから、もうちょっとしたらお出掛け予定。
ヨメさんに引っ付いて行って秋葉原を目指すのでありますが、
午後からはヨメさんの仕事も終わるので夫婦で遊ぶ予定です。

娘が家に帰ってくるまでと言うタイムリミットはありますが、
今日はまったり遊んで来られれば良いなー、となっております。

この暑さじゃカメラを持って行っても多分そんなに撮らんだろうなぁ…








15071301.jpg
画像は適当
α6000  Planar T* 50/1.4  ISO100



しかし、さっき洗濯物を干しに出たら既に暑かったよなー。

例によって早起きしてますから、朝から座布団カバーを洗ったり
ついでだからと毛布まで洗ったりしてみたんですが、午前中に乾きそう。
今日はまだ夏の定番 "豪雨" とかはなさそうだから大丈夫かなー。

なにせ出掛けちゃうと降られた時に対処出来ないから難しいものの、
スペアもあるし最悪の場合でも何とかなるから放置して出掛けようっと。



さーて、とりあえず出掛ける準備だけして暫くまったりしてようっと

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/07/13 09:21 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<楽しいお休みでした | ホーム | 家族サービス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3223-8aed2cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
