--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
楽しいお休みでした
そして、今日からまた日曜日までお仕事なワケでございます。

梅雨明けの宣言は出ておりませんが、急に真夏になってしまった南関東。
昨日のお休みも出掛けてはみたものの、余りの暑さにヘコタレ気味でして
炎天下の中を歩きまわるでなく、涼しいお店の中をウロウロするがメイン…

先週半ばまでは梅雨寒が続いておりましたから油断しまくりでしたけれども、
時期的に30度越えが当たり前の時期と言っても差し支えありませんから
この蒸し暑さに今年も馴染んでおかないと本気で死ぬかもなー、ですね。

と言う事で、昨日のお休みは暑さに身体を慣らすには丁度良かったかも。








15071401.jpg
昨日は喫茶店で涼む回数が多かった
α6000  Distagon T* 35/2.8  ISO100



今日も問答無用で暑くなるんだろうなぁ… 頑張らないとなー。

今度の日曜は仕事なので若干テンションが上がり切らない状態ですが、
考えてみると次の月曜は海の日でお休みですから、翌火曜日は代休がある!
あ、なんか一気にテンションが上がってきた気がするけど大分先の話だ…

みたいな感じで、非常に中途半端な雰囲気の週始めとなっておりますが、
2週連続で連休があるとなると頑張る意欲も少しは沸いてくるというもの。
よっしゃー、この暑さでは昼休みまでには確実に挫けそうですが頑張るぞー!



とりあえず、出勤までは茶の間でウダウダして現実逃避に勤しもうっと

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/07/14 05:54 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<朝から暑い | ホーム | 朝から暑い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3224-aa6c1820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
