--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
朝から暑い
この時点で既に仕事に行く気が無くなっております。

と、のっけから駄目人間っぷりを曝け出してみている次第ですが、
日月は休みだったから良いものの、昨日の暑さは相当堪えまして…

あー、とうとう今年もコレが始まったのかー、となっておりました。

冷却グッズは色々と持っているのですが、どれも効果は値段相応。
なので、職場では扇風機だけが唯一の頼りとなってしまっており、
その扇風機も熱風しか送り出してこないこの暑さ、本気で嫌になります。

とは言え、秋まではこれを我慢しながら過ごさないといけないんだよなー。









15071501.jpg
画像は適当、喫茶店で食べるサンドイッチが好き
α6000  Distagon T* 35/2.8  ISO100



台風が接近しているらしいので、明日は少し落ち着く予報ですけど。

何とか倒れない程度に力を抜いて仕事をしないと不味いですから、
冬場に較べてのペースダウンが甚だしい状況となってしまっており、
忙しさのピークは抜けたっぽいものの、定時で終わらぬ日々になりそう。

帰宅戦士テイジマンとは言え、身体をいたわってやらんと駄目ですから
夏の間は定時帰宅を諦めないとなー、みたいな感じになっておりますよ。



夏の特典と言えば、暑さで体重が増えない事くらいだもんなぁ
(とは言え、健康的ではないから余り旨味はないと言う)

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/07/15 05:47 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<朝顔 | ホーム | 楽しいお休みでした>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3225-571b4632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
