--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
やっとこさ
天候は概ね回復、みたいな感じの地味に晴れ間がある朝。

曇の予報ですから、気温はアホみたいに上がらないと良いなぁ…
今日明日と我慢すれば連休なんですから、体調管理は万全にせんと。
連休は体力を削ぎ落とさない程度に遊びまくろうと思います。

うーむ、連休のウチのどちらかで娘と一緒にプール遊びかなぁ。

羨ましい事に、娘は今日から夏休みに突入しちゃってくれまして
只でさえ自由度の高い小学生が1月の自由を手に入れたのかぁ…
あー、純粋に羨ましいよなー、お父さんもそれくらい休んでみたい。

と、相変わらずの駄目っぷりを炸裂させている朝でございます。







15071801.jpg
画像は適当
α6000  Planar T* 50/1.4  ISO800



と言う事で、これから暫くは休みの日にソロで遊ぶ事は無さそう。

それはそれで充分楽しいから構わないのですが、でもやっぱり、ね。
娘メインの行動になってしまいますから、気の使いっぷりが半端ない。
とは言え、一緒に遊んでくれるのなんてそう何年も無いんでしょうから
出来る限りは一緒にキャッキャウフフと楽しむ事にするのであります。

プールは火曜に行って、月曜の旗日は久しぶりに無線遊びかなー。

クッソ暑いとは思いますが、高尾山にでも出掛けようかと考え中です。
あそこは日陰は涼しいし虫には喰われないと言う良い場所なのですが、
とにかく人が多いので、いつもの穴場でまったり楽しみたい所でございます。



問題は娘が一緒に来てくれるか、って事なんですけどねー

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/07/18 05:55 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<今日は仕事… | ホーム | 雨降り再開>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3228-45f15950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
