--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
今日は仕事…
そして、やっと明日明後日は嬉しい連休なのであります!

明日は早起きしてお出掛け準備をし、涼しいウチに出掛けられるか?
むしろ、ここ最近の蒸し暑さ疲れで寝坊してお出掛けが無くなるか?

出掛けたい欲は充分あるものの、さすがにこの蒸し暑さで休みは休みたい。
と言う欲も大きくなってきておりますから、今日の仕事次第かなー?と。
まぁ、明日になったら考えよう… とりあえず今夜は準備だけしておこう。

詰まる所、休み前日でテンションは上がってますが体力が追い付かない。









15071901.jpg
画像は適当
α6000  Distagon T* 25/2.8  ISO3200



そんなこんなで、今日の仕事は全力を出さずに乗り切りたいですねー。

サボるワケじゃないんですが、無駄に力を使わぬように過ごさないと
明日と明後日を存分に楽しめませんからね、社会人としてはアレですが。
失敗しない程度にこなせば良いかな~?となっている時点で駄目だけど。

まぁ、休みを気持ち良く過ごせるように今日も頑張って働かないとですし、
そこはそれ、良い感じで流して来れるように仕事をしてくるつもりです。



しかしアレか… 世間様では昨日からの三連休なのか(ちょっとテンションが下がった)

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/07/19 06:10 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<海の日 | ホーム | やっとこさ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3229-0e69a76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
