スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
海の日
おー、なんか世間様と休みが合うとなんか無意味に嬉しいですねー。

と言う事で、今日はお休みでしたので寝坊をしたりしながらウダウダ。
朝から暑かった&昨日までの仕事で若干夏バテ気味でございましたから、
このまま丸一日引き篭ってくれようか?なんて思ったけど思っただけ。

遊びに出掛けたくて早起きしてきた娘と一緒にお出掛けと相成りました。

目的地はお久しぶりの高尾山、さすがに海の日だから空いているだろう!
なんて思ったのですが、単純に暑くて空いておりました(ビアガーデンは長蛇の列)







15072001.jpg
天気も良いし絶好の撮影日和!
α6000  Planar T* 50/1.4  ISO100



今日は写真を撮りまくっちゃうよー♪と張り切ったもののですね。

標高を500m越えても気温は30度以下にならずってどんだけ暑いんだよ…
娘も三福団子を食べるまでは元気一杯でしたけど、その後は暑さに負けて以下略。

久しぶりの山行ですから、無線でも遊ぼうと思ったのですがこちらもグダグダ。
いつもの空いている場所に陣取ってはみたものの、ビールを呑んでウダウダでした。

到着したのはお昼前でしたので、持ち込んだ弁当を食べて日陰で休憩がメイン。
写真は少ししか撮らなかったし、無線でも遊び倒せなかったしと今日は駄目駄目。
さすがに山の上でもこんなに暑いとは予想外でしたから仕方がないかー、みたいな。



と言う事で、14時前には下山開始でサッサと帰宅してしまいましたとさ
(明日は娘と一緒に大人しくプールにでも行って涼んでこうっと…)

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/07/20 16:31 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<プールとか新宿とか | ホーム | 今日は仕事…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3230-ac43e95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
