--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
プールとか新宿とか
今日もお休みでございますので娘と一緒にお出掛けでした。

昨日は高尾山でビックリするくらい暑い目に遭ってきましたので、
今日はプールに行ってまったり楽しもうではないかそうではないか、と。

朝の9時前に家を出て、お近くの市民プールで2時間ほどたゆたって参りました。

で、その後はせっかくのお休みだし、少しお買い物もしたかったので新宿へ。
途中でヨメさんと合流し、家族揃って新宿へと到着しまして少しお散歩を…
と思ったのですが、余りの暑さにヘコたれまして涼しいお店周りに終始しました。









15072101.jpg
ヨメさんお気に入り、聖闘士星矢の黄金聖衣を見に
iPhone6 Plus



ほとんど今日は地上に出なかった気がするけど暑いからしょーがない。

カメラ屋さんも回ろうと思ったんですが、この暑さで娘を連れ回すのは…
となりまして、普通のお買い物だけをしてからサッサと帰ってきちゃいました。
プールで遊んだ後ですからねー、余り無茶して歩きまわると明日に引きずりそう。

と言う事で、今日はもう家でノンビリしようと思っていたのでございますが、
せっかくのお休みですから外食しましょうな雰囲気になりつつありまして、
もうちょっとしたらまたお出掛けと言う休みを満喫するパターンになりそうです。



まぁでも、明日から仕事で次の日曜も休みだから今週は4日だけ働くのかー
(なので、少しばかりテンションが高いまま休みを終えられそうです)

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/07/21 15:55 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<連休終わり | ホーム | 海の日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3231-209d6267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
