--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
さてさて
今日の仕事を終えてくれば目出度い連休なのでありますよ。

お天気は微妙ですが、予報だと晴れてくる雰囲気ですので
汗だくでズブ濡れになる以外は大丈夫そうですね、はぁぁぁぁ。
まぁでも、明日が休みとなっていると元気だけは一杯であります。

明日は早めに家を出ていつもの高尾山で無線遊びの予定でして
今回はソロで出掛けようかなー、みたいな感じになっております。
さすがに無線遊びメインのお出掛けに娘は連れて行けませんし。

ちょいと寂しいですが、ソロの方が好き勝手に動けるので良いか。









15072501.jpg
画像は適当
α6000  Planar T* 50/1.4+SOFTON II  ISO 500



そんなこんなで、明日は無線機片手にウロついて来るのですが。

天気が良ければ写真も撮りたいので、レンズを何にするかでお悩み中。
最近は P50/1.4 がメインになっておりますけど、たまには他のを…
微妙な画角にも慣れてきましたから、他の標準レンズでも使うかなぁ。
もしくは広角を持ちだして普通の標準っぽい画角で遊ぶか… むむむ。

でも、またアホみたいな暑さになるんだろうから、楽チン標準ズームか。



と、明日の休みに向けまして脳内は全力で動き始めている朝でございます

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/07/25 05:58 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<誕生会 | ホーム | 蒸し暑い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3235-c2c97e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
