--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
誕生会
本日は娘、7歳の誕生日でありますっ!

なので、実家の両親と横浜で合流しましてバースデーパーティーを。
昨日の高尾山も行き帰りは暑さでグダグダになってしまっておりましたが、
本日も良い具合で暑い!家を出た瞬間に引き返したくなるくらいの暑さ。

そんな中、余りラフな格好では行けない場所なのでソレっぽい格好をし、
何とか横浜に辿り着きまして、両親と合流し目的地までちょこっと歩き、
無事入店しまして娘の誕生パーティー開始なのでありましたとさ、あっちー。

しかし、娘も7歳になったのかー、早いよなー、てか七五三もあるじゃないか。

みたいな感じで、両親と一緒にそんな話をしつつバースデーランチを始めます。
今回はインターコンチネンタルホテルの中のイタリアンレストランで会食。
いつも行く馴染みのイタリアンレストラン(サイゼリヤとも言いますが)とは違い、
娘もこの手のお店には何だかんだで何度か訪れておりますから静かなモノ。

いいなー、私が小さい頃はこんなお店は殆ど入った記憶がないぞ…








15072701.jpg
娘も大きくなってきたので、画像は代理を立てる感じで
α6000  Planar T* 50/1.4+SOFTONII  ISO100



猛暑の平日、そんな時に真っ昼間っから呑む生ビールは格別。

さすがに娘が主役ですから、ガバガバと呑むような事はしませんで
アルコールはサラッと喉を潤す程度に留め、あとはゆったりと会食。
前日は高尾の山中でコンビニのおにぎりだったから余計に美味い。

1時間半ほどゆったり楽しんだ後は両親とお別れし、そのまま帰宅。

とはならず、娘はレストランから見えていたコスモワールドに行きたいと…
うへぁ、この暑さの中で遊園地っすか、誕生日だから少しは贅沢させるけど
お父さん的には一緒にアトラクションで楽しむ余裕はないっすよー、な感じ。
(なので、ヨメさんと観覧車とかに乗って貰っておりましたとさ)

その後は、横浜から渋谷まで出て新宿経由で帰宅しまして今に至ると。

新宿で少し買い物をしたかったってのがあるんですが、今日の新宿も暑かった。
カメラ屋さんを回る余裕などこれっぽっちもありませんで早々に帰還ですよ。
明日からまた日曜まで仕事になりますから、余り体力を消費するのはねぇ。
みたいな感じで、16時前には無事帰宅と相成りまして家でまったりしております。



それにしても娘は7歳か… 時の流れってのは本気で凄まじいと感じた誕生日でした

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/07/27 17:03 | 親馬鹿 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<運転再開 | ホーム | さてさて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3237-09e814ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
