--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
運転再開
さて… 2日間みっちり楽しんだので、今日からまた頑張って働こう。

今日も暑くなりそうだなぁ、て言うか普通に猛暑な1日になるだろうなぁ。
休みの日は適度に涼しい場所に退避して過ごす事が出来るから良いものの、
今日から日曜までの昼間、一番暑い時間は基本的に外でのお仕事ですし。

娘は夏休み続行中だからエアコンの効いた場所でまったり出来るのかー。
しかも、プールに行って炎天下の中でも涼む事が出来るのかー。

羨ましいなー、いや本当に羨ましい… 早いとこコッチもお盆の休みに(略

まだ7月ですからねー、8月の半ば近くにならんと連休にはならんですから、
あと2週間はこの暑さと闘いながら過ごすより他無し、うはー、頑張ろう。








15072801.jpg
画像は適当に昨日の横浜で
α6000  SONY E16/2.8  ISO 100



昨日のお休みは親馬鹿写真がメインでしたので他は余り…

一応、久々レンズの 16mm は持ちだしてはいたんですけれども、
余りの暑さに撮り歩くような余裕はちっともございませんでした。
α6000 に 16mmは見てくれも良いから使いたいんですけどねー。

娘と一緒だと炎天下のアスファルトをお散歩ってのはちょっと。

なので、休みの日は低山でも良いから土の上で遊びたい今日この頃。
土の上なら街中みたいな暑さとは違って、それなりに自然な暑さですし
それでも暑いは暑いんですが、そんな時に呑むビールの美味さがヤバい。



街中を歩き回った後のビールも普通に美味いので何でも良いんですけど

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/07/28 05:44 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<晴れようが曇ろうが | ホーム | 誕生会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3238-c88bc1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
