--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
晴れようが曇ろうが
暑いと言うことには変わりないと痛感する今日この頃でして。

昨日は曇りだからちったぁ涼しいだろうと思っていたのに(略
んで、今日は天気が良くなる予報ですから暑いのは間違いなし。

あと11日働けばお盆の連休… それまで倒れぬよう頑張ろうっと。

と言う事で、考えてみればあと11日で大連休となりますので
連休明けで萎え気味だった気合もじわっと復活している気がします。
まぁ、そんな物は朝の内だけで、一歩外に出ると蒸発しそうですが。








15072901.jpg
画像は適当
α6000  SONY E16/2.8  ISO 100



そんでもって、暑さに耐える為に最近は酒量を減らしております。

だから何だって話なんですが、暑さで身体が弱っているようですから
涼しい時期と同じ量だと翌日に影響が残るような気がしちゃいまして
少し減らすかなー、とやってみたら涼しい時期なみに具合が宜しいです。

だったら呑むなよって事だとは思うのですが、仕事上がりの一杯は、ねぇ。



と言う事で、今宵の晩酌を楽しみに今日も頑張って仕事に行くのであります

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/07/29 05:50 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<折れそうな日々 | ホーム | 運転再開>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3239-1c791205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
