--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
折れそうな日々
例によって暑さに身体が蝕まれている今日この頃でして…

まだ木曜日かー、今週は長いなぁ… 心が折れてしまいそうだ。
折れようが砕けようが日曜まで仕事であるのは変わりないですから、
何とか頑張って仕事に行くしかないってのも毎度の事であります。

とは言え、朝の時点でヤル気が殆ど無いと言う困った事態。

まぁこれも毎度の事ですから、深刻に悩む必要はなかったりでして
なんだかんだで職場に着いたら何とかなってしまう不思議ですよねぇ。








15073001.jpg
画像は適当、この前の高尾山無線遊びでの1枚
α6000  Planar T* 50/1.4+SOFTONII  ISO 100



とりあえずは次のお休みに向けて日々を生き延びる方向ですが。

今度のお休みはどうしようかなぁ、引き篭もると言うのも魅力ですが
せっかっくだから娘と一緒にプールにでも行って夏を満喫するとか。
なんて言いつつ、プールに行くと殆ど浸かっているだけモードですけど。

娘は体力無尽蔵じゃないかってくらいにはしゃぎ回っておりますけど、
お父さんは迷惑にならん隅っこで肩まで浸かってまったりがデフォです。
プールで弾けると低山歩きの非じゃないくらい体力を消耗しますからねー。



炎天下の中、温めのプールに浸かっているのってなんか身体に良さそうだし
(水が綺麗なのかどうかはこの際考えないようにしておりますけど)

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/07/30 05:48 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<やっとこ金曜 | ホーム | 晴れようが曇ろうが>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3240-87e70158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
