--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
やっとこ金曜
でも、あと3日間は労働の日々となっております。

お盆の連休が近づいてきている!と言う一念で頑張っておりますが、
その前の休憩的な今度の月曜休みも非常に待ち遠しい状況ですねー。
毎日暑いって書くのも何だかなぁ、みたいな感じですが暑いものは暑い…

冬とは言わんけど、早いとこ暑さのピークを抜けて欲しいものです。

と言う事で、今週は少しヒマ気味だと思っていたのではございますが、
蓋を開けてみれば結構な忙しさで、暑さの影響か壊れる車が多い気がする。
エアコン故障が増える時期でして、修理車の回送だけで汗だくですよ。








15073101.jpg
画像は適当、
α6000  Micro-Nikkor-P Auto 55/3.5  ISO100



原付での移動も朝と夕はそこそこ快適で良い感じなんですが。

昼間の炎天下の中を移動となると熱風しか感じられずでして、
道路が混んでいたり、信号待ちの間が苦痛でしかないと言う。
いやー、排熱の大きい大型バイクとか乗っている人は偉いなー。

原付ですら乗らないで済むなら乗りたくない暑さでございますから。
(とは言え、歩くのに比べれば遥かに涼しいんですけどね)

と言う事で、毎日暑い暑いしか書いていないような気がしますが
実際暑いですし、平日なんて他に書くことがありませんから仕方無し。



そんなこんなで早いとこ休みに入って欲しいと熱望中なのですよ

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/07/31 05:49 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<8月突入 | ホーム | 折れそうな日々>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3241-20f6244a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
