--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
8月突入
いよいよ8月!お盆を過ぎれば暑さのピークも抜けるハズ!

と言う事で、いい加減ウンザリを通り越す毎日の蒸し暑さですが、
あと7日間働けば連休に逃げ込めますので張り切って過ごさねば。
でも、張り切りすぎての熱中症は嫌なので、そこは適度に過ごさねば。

とりあえずは今日明日を乗り越えて、月曜の休みに体力回復ですねー。

とは言え、今度の月曜は娘とプールに行く方向で話が進みつつでして、
今回も娘を自由に遊ばせつつ監視を怠らず、こっちは浸かるだけにしたい。

調子に乗って一緒にはしゃぐと後が大変ですからねぇ、オッサンですし。








15080101.jpg
画像は適当
α6000  Distagon T* 35/2.8  ISO250



ブログ用の写真も撮りに出掛けたいのですが、それは諦めよう。

炎天下の中、なにも休日に好き好んで歩くのは避けたい雰囲気で、
画像ネタには悩みそうですが、休みの日は余り歩かないように過ごす。
本音を言えば遊びまわりたいんですけどねー、でもなぁ(以下略

と言う事で、今日と明日は頑張って月曜の休みは体力温存に努め、
来たるお盆の連休を余す事なく楽しめるようにペース配分って感じで。
ここんとこ、本気で飲酒も減らしてますからねー、健康が一番です。



てなこって、真夏だけは本気で身体を労るような年齢になった気がする

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/08/01 05:47 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<長い | ホーム | やっとこ金曜>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3242-d16dde03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
