--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
長い
明日はやっとお休み… この一週間は長かった(気がする)。

次の週はお盆の連休前最後の一週間となりますから何とか持ち堪えねば。
それにはまず今日を乗り切って明日はプールでたゆたって体力回復を。

みたいな感じで、朝の時点でヤル気が枯渇している気がしております。

今日も当然暑くなるでしょうから、ヤル気なんざ出るワケもなく
何とか無傷で帰って来られる事だけを想像しながら仕事をする感じ。
いやー、朝の時点でこれだけヤル気が出ないってのも珍しいですねぇ。

まぁ、もうちょっと時間が経てば意識がシャッキリして何とかなるだろ。








15080201.jpg
画像は適当
α6000  Planar T* 50/1.4  ISO100



仕事の方は今日を除くと今度の火曜水曜辺りが山場になるかな?

その後は連休前の突発用で余り予定は入っておりませんですから、
うまくすればノンビリと仕事を出来るかも知れない、みたいな感じ。
でも、お約束で予備日には緊急の仕事が飛び込むから… うむ、諦めよう。

出勤までは何時も通りで少しでも体力を温存しておきたいから
ブログを書き終えた後はひたすらダラけるつもりでございます。



かと言って、布団で二度寝すると絶対に遅刻しそうだから茶の間待機ですけど

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/08/02 05:51 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<せっかくの休日 | ホーム | 8月突入>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3243-d21a8452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
