--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
せっかくの休日
にも関わらず、何故か普段通りに目覚めてしまう朝。

うーむ、夏バテ気味だからがっつり寝坊しようと思ったのに
オッサン化してしまうと寝坊すら出来なくなるのか… ぐぬぬ。

とは言え、休日の早起きはお得感もあったりしますから微妙な所。

休日のテンションなので、平日のような二度寝の欲望もあまり無く、
今日はこのまま遊び呆けるんだろうなぁ、と微妙な所で子供っぽい。
とは言え、出勤までのタイムリミットがありませんから眠くなったら寝よう。

みたいな感じで、お気楽な朝のお一人様時間を堪能している最中ですよ。








15080301.jpg
画像は適当、何か美味い物を食べに行きたい
NEX-C3  SONY E30/3.5 MACRO  ISO100



そんなこんなで、今日は娘を連れてプールに行く予定なのですが。

どうせ午前中には出てきてしまうので、その後をどうしようか考え中。
都心に出るのも良いけど、今日も普通に暑そうですからねぇ…
娘が見たがっている映画にでも連れて行くって手もあるのですが、
プールの後だと恐らく映画の真っ最中に親子ともども寝オチしそう。

この辺りは後で出掛けた時のノリに任せようかと思っておりますので、
とりあえずは朝のお一人様タイムを余すこと無く楽しもうかと思います。



とは言え、茶の間だからネットで遊ぶくらいしかやる事がないんだよなぁ

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/08/03 05:44 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<娘とお出掛け | ホーム | 長い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3244-7435eb11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
