スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
娘とお出掛け
昨日のお休みは何だかんだで遊び倒してきてしまっておりました。

家を9時過ぎには出発しまして、まずはお安くてまったりな市民プール。
プールで2時間ほど楽しんだ後は新宿へと移動しまして映画館へ…
映画が終わったらお買い物を楽しみまして、夕方の5時過ぎに帰宅。

いやー、夏バテっぽいよなーと思っていたけど平日限定の夏バテだな。

今日からまた仕事ですが、昨日遊びまくったのでストレスは発散♪
今週勤め上げればお盆の連休に突入ですから張り切って頑張ろうっと。

なんて言いつつ、また職場につくとヤル気ゲージはエンプティですが。









15080401.jpg
映画と言えばポップコーン
iPhone6 Plus



昨日は遊びに出ていたんですから、写真くらい撮れば良かったのですが。

プールは当然撮影禁止、映画館も当然撮影禁止、暑いので移動は地下がメイン。
そうなると写真なんか撮る事は出来ないって言う話でございますからねー。
散々遊び歩いたのに、撮ったのは上に上げたポップコーン画像のみでしたとさ。

て言うか、α6000 はヨメさんの仕事用に貸し出していたりしましたから、
カメラは持ち出さず、iPhoneだけしか撮れるモノが無かったと言う事実も。
さらには保護フィルムの張替えをお願いしたりもしたので、その間は何も出来ず。

まぁでも、娘はプールで遊び楽しみだった映画も封切りから数日で観る事が出来、
それはもう大満足だったと言う事でございましたから、お父さん的にも大満足。



休みの日くらいしか一緒に遊べませんからねー、少しでも良いとこ見せておかないと

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/08/04 05:41 | 親馬鹿 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<この暑さ | ホーム | せっかくの休日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3245-43db5a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
