--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
この暑さ
何とかならんもんですかねぇ(どうにもならないのは承知してますけど)

今日が水曜ですから、あと4日働けば待望の大連休でございますので、
それまで何とか身体の調子を崩さぬように適度な頑張りで過ごします。
休みの日は元気ですが、平日となると以下略ってのも問題ですけど、あは。

まぁ、休日のお出掛けは涼しい場所を選んで動けるからラクなんですけど。
仕事はひたすら暑い場所でやらなければなので、実際問題キツいものが…

そうは言っても、好きでやっている仕事なので仕方がないんですけどねー。








15080501.jpg
画像は適当、いつも娘と行くプール(安くて良いのです)
iPhone6 Plus



と言う事で、お盆の連休は家族でプール三昧と洒落込みたい所。

例年通りで今年の夏もヨメさんの実家に寄生させて頂く方向でして、
ヨメさん実家の近くにある大型プールで楽しんでこようと思ってます。
市民プールですが、さすがは大都市だけあり設備は充実しており、
おまけに入場料が安いってのがありますから、普通に楽しめる場所。

問題はそれなりの混み具合が予想されますが、そこはそれ。

お盆の連休って事で、地味に人が減るのが大都市の良い所ですから、
お盆前より逆に空いていると言っても良い感じなのが穴場チック。



今年も流れるプールに半日くらい流されてきたいものでありますよ

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/08/05 05:17 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<マンネリ | ホーム | 娘とお出掛け>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3246-dcf60df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
