--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
マンネリ
この暑さも最早マンネリ、そうなると身体もそれに慣れてくる。

なんて素敵な事になるハズもなく、朝の時点で疲れが取れていないと言う。
最近は酒も控えて早寝をしているつもりなんですが、それでも微妙。
むしろ、普段通りに呑んで過ごした方が良いんじゃないか、みたいな。

などと言って、涼しい時と同じように過ごしたら本気でぶっ壊れそう。

連日35度越えですからねー、さすがにコレは不味いだろうって感じです。
梅雨明けまでは大人しめだったような気温が牙を剥きっぱなしモードで、
最近は仕事中に暑さを避ける為にサボっても、さすがに何も言われません。

むしろ、避難しつつ仕事をしないと仕事にならんと言う事実ですし。








15080601.jpg
画像は適当
α6000  Planar T* 50/1.4  ISO100



そんなこんなで、今日も順調に暑くなるような予報が出ております。

あと3日で連休ですから、それまでは耐え忍ぶ方向で頑張りますけれども
さすがに連休って言う目標が無いと正直やってられんとなるのであります。
毎年同じような事を言っておりますけれども、今年の暑さも普通じゃない。
(こうなると何が普通だか判らなくなってきちゃいますけれども)

そうは言っても、身体の方はそれなりに順調ですから文句だけで済みそう。

まだ暑さを感じまくっておりますから、このペースで乗り切れば何とか…
前に熱中症でひっくり返った時、最後は暑さを感じずになってたしなぁ。
暑さを感じなくなるのは不味い、と痛感したのはその後でしたけれども。



さて、今日も死なない程度に頑張って働いてこようっと(正直、行きたくないけど)

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/08/06 05:33 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<あと2日 | ホーム | この暑さ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3247-b42f9e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
