--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
あと2日
お盆の連休もやっとこさ現実的な場所に近づいてきた。

そんな感じの金曜日、あと2日働けば夢の7連休となるのですよ。
いっやー、丸々一週間の連休とは嬉しい限りでございますからねー。
前半戦は家の周辺で遊び、後半戦はヨメさんの実家周辺で遊ぶ。

と言った予定をいよいよ本腰入れて計画を立てねばと言う段階です。

計画と言っても、基本はその日その日を楽しく過ごすがメインなので、
ヨメさんの実家に行く!と言う基本方針以外が特に何も決めていない…
前半戦は完全フリーですから、娘と一緒に遊び倒すかなー、くらいです。







15080701.jpg
画像は適当
NEX-C3  SONY E30/3.5 MACRO  ISO100



そんな感じで、今日明日と仕事ではあるのですが、結構ハイになってます。

連休前の駆け込みな仕事が増えておりますので、予断は許さぬ感じですが
部品などの入荷も滞ってくると仕事になりませんので、その辺りはいつも通り。
お客さんには申し訳ないと思いつつ、だけどもうちょっと早く持ってくれば(略
(前もってお知らせ済みなのに、休み直前で突然振られても対処出来ませんって…)

まぁ、仕事の愚痴は放っておいて、何はなくとも連休が楽しみでありますよ。

もう既に仕事のヤル気ゲージは以下略な雰囲気が濃厚となっておりますけど、
何とか持ち堪えて頑張ってこないとなー、今日も暑そうだから行きたくないけど。



休み前のテンションが暑さを凌駕するのか?実践するには丁度良いです
(くらいに思っていないと暑くてやってられません)

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/08/07 05:39 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<やっとこ最終日 | ホーム | マンネリ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3248-2ea43737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
