スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
やっとこ最終日
明日から夢の大連休!今日は仕事ですがテンションがヤバいです。

何気に今日も忙しくて暑いのが予想されておりますけれども何これ。
休み直前のテンションだけに朝から気合だけは凄まじい事になってます。

いっやー、このテンションを維持しつつ今日を乗り切れるのかなぁ。

暑さがアレですから、職場に着いたらテンションは下がりそうですが、
それでも休み直前だから職場全体が浮ついた雰囲気に包まれそうですよ。
そして、こんな時は職場が一丸となって早めに終わるよう頑張るパターン。

だったら普段から早く帰れるように頑張ろうよって気もしますけど(略








15080801.jpg
画像は適当、娘の朝顔は元気です
NEX-C3  SONY E30/3.5 MACRO  ISO100



なんていつも通り軽く愚痴ってみましたけど、今日は機嫌が絶好調。

ササッと仕事を片付けて定時で帰ってやるぜオーラ全開で臨もうかと。
明日はどうしようかなー?連休一発目だから余りお金は使いたくないし、
それでも遊びには行きたいから軽く高尾山にでも行ってこようかなー。

真面目な話、ブログでネタにする以前で写真を撮っていない感じですから、
無線遊びをしつつ、テンションの高さで暑さを抑えこんで少し撮りたい所。

と言っても、高尾山だとマンネリし過ぎな場所だからどうしようかな?
明日は少し違う場所に行ってみるとかも考えておかねばならんのかも。



とりあえず、仕事をしながらその辺りをじっくり考えようと思います
(既に仕事用のヤル気なんざほとんど無いと言う公然の秘密ですね)

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/08/08 05:38 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<連休突入 | ホーム | あと2日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3249-63e3776b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
