スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
連休突入
いよいよお盆の連休に突入でありますよーっ!

なので、今日はとりあえず高尾山へ無線遊びとか写真を撮りにとか。
娘とヨメさんも誘ったのですが、夏場は遠慮したいと言われまして
一人寂しくお出掛けしてみた次第な連休初日でございました。

ですが、今日は先週までの殺しに来ているような暑さとは異なりまして
とても涼しく感じられる温度!まぁ、暑すぎた反動で別に涼しいワケでは…
(高尾山の麓でお昼前の温度が30度以下でしたから充分涼しかったけど)

と言う事で、今日は汗を吹き出さずに遊んで来る事が出来まして。








15080901.jpg
画像は適当、天気の割に気温が上がらないって素敵!
α6000  SONY E16/2.8  ISO100



到着は11時過ぎと遅かったのですが、高尾山そのものが閑散としておりました。

普段ならアホみたいに人がいるのですが、真夏と言う事もあるんでしょうねー。
今日は涼しかったから久しぶりに気持ちの良い散策となった次第であります。
人が多すぎると歩くのだけで嫌になりますから、こんな日があっても良いではないか。

みたいな感じで、仕事の疲れを癒やすには最良の1日となったのでありました。

んで、ひと通り楽しんだあとは早めに下山しましてお買い物の為に新宿まで移動。
明日に回しても構わん用事なのですが、休みは有効活用しないと勿体ないですから、
今日は東京の山間部から都心まで、余すこと無く楽しんでみたような感じでした。



そして、新宿では想定外の買い物をしてしまったのでブログを書くのが遅れました
(せっかくなので明日のブログネタにでもします)

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/08/09 21:58 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<どうしてこうなった | ホーム | やっとこ最終日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3250-6b5db4cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
