スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
家族サービス
引き続きヨメさんの実家なのでございます。

朝から雨降りでしたが、ヨメさんのお父さんから車をお借りしまして
ドライブがてら娘を水族館にでも連れて行きましょうとなりまして。

何十年ぶりだ?の油壺マリンパークへと出かけてみたのでありました。

確か、小学校の時の遠足で行ったような気がするなー?なのですが、
あれから数十年の時が流れ、当時の記憶もあやふやでございますから
新鮮味がありまして家族全員で楽しんで来ることが出来たのでありました。

いやー、八景島シーパラダイスと違って昭和臭い展示がタマラン。








15081301.jpg
画像は適当、暗くても撮れるデジは便利です
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO3200



今回の水族館、娘がエラく喰いつきまして結構な長居を。

最後まで見終わったら「もう一度最初から見るんだ!」と大張り切り。
こちらとしては比較的涼しい館内をウロウロするだけなので構いませんし、
外は降ったり止んだりで微妙な天候でしたから丁度良かったのかもです。

お昼は水族館で海鮮丼を頂きまして、娘が満足したあとは城ヶ島へ移動。

そこで少し磯遊びでも、みたいな感じだったのですが雨が再び降り始め…
残念ながら海で遊ぶと言うイベントは無くなってしまいましたが楽しい1日でした。



そして今夜もヨメさんの実家にお世話になるので呑む前にブログを上げてみた次第

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/08/13 17:23 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<無事帰宅 | ホーム | ヨメさんの実家で>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3254-57da4997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
