スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
無事帰宅
ヨメさんの実家より無事帰宅、であります。

連休も終盤に差し掛かり、明日が最終日なのでございますが、
その明日を有意義に過ごすべく、今日の夕方に自宅へと戻りました。
て言うか、ヨメさん実家でハッスルし過ぎた娘が熱を出してしまいまして…

ヨメさんのお父さんの車を運転し、サクッと帰ってきたと言うオチでした。
(お父さんも同乗し、帰りはお父さんに運転して帰って頂くとかもうね)

と言う事で、娘はハッスル熱なので特に問題はないでしょうとなりましたけど、
とりあえずは帰宅後に栄養だけ取らせてサッサと就寝して貰う方向なのでして
既にヨメさんが寝室の方へと強制連行しまして薬を飲ませて寝かせました。

さて…


そんなこんなで、最後にお約束のような事態があったりはしたもののですね、
お盆の連休は良い感じで終わりを迎えようとしているのでございますよ。
明日は恐らくソロでお出掛けになると思いますが、全開で遊んでこよう!
と目論んでいる駄目親父だったりするのもお約束ですけど、これは仕方無し。

さすがに娘の熱発がひどかった場合は素直に諦めますけどねー。








15081401.jpg
画像は適当、昨日のお出掛けで撮ったネコ
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO100



そんなこんなで、相も変わらず帰宅してから酔っ払っておりまして。

帰宅早々、荷物の片付けは終わらせましたからあとはもう風呂に入って寝るだけ。
娘の熱も帰宅後に下がってきておりますので、かなり気楽になっております。
今夜は早寝して、明日は朝からお出掛けしちゃおうかなー?みたいな感じですが、
やっぱり娘の体調が心配ですから、その辺りは臨機応変に動けるようにしておかねば…

明日、出掛けられなかった場合は家で遊べるような準備も同時に行いまして
どう転んでも大丈夫なようにして今日はサッサと寝てしまおう!であります。



さーて、久しぶりにお家の狭い風呂でまったりしてくるかなー

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/08/14 20:49 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<70年目の敗戰の日 | ホーム | 家族サービス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3255-fffa6d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
