スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
そしてお休み
昨日は連休明けの初出勤、そして今日は定休日でお休み。

昨日はリハビリには丁度良く、明日からまた頑張るかー、みたいな感じ。
なので、今日は少し寝坊をしてから起床しまして今の所はダラケております。
結構な雨降りでしたので、今日は引き篭っていようかなー?だったんですが、
雨も上がりましたし、これから先はまた暫く休めませんから出掛けてこよう!

と気温が低いのを良い事に何処に行こうかお悩み中のお昼タイムなのであります。

ヨメさんは仕事で秋葉原へ出掛けてしまっておりますから娘と2人で…
お昼は適当に作った炒飯で済ませましたから、余りお金を使わずに済みそう。

どうしよっかなー、もうちょっとしたら秋葉原に出迎えに行っちゃおうかなー。
(それは単に自分が秋葉原に行きたいだけだろう、と言う真相が)








15081701.jpg
画像は適当、油壺マリンパークの蛸
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO3200



うむ、ヨメさんと秋葉原で合流して夕ご飯を食べに行けば良いかな?

お盆の連休で財布の中の戦力は厳しくなりつつあるものの、まだ戦える!
て言うか、お盆は思っていたよりお金を使わなかったので何とかなりそう。
だからと言って無駄遣いをする気はありませんが、明日への活力を養いたい所。

まぁ、言い訳は何だって構わないですからとりあえずもう少ししたら出掛けよう。

連休最終日はデジカメを忘れると言うポカミスをしてしまいましたから、
今日は撮る撮らないに関わらず持ちだしておきたい、て言うか少しは撮りたい。



なんてウダウダしていたらまた雨が振りそうな天気になってしまったではないか…

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/08/17 12:58 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<さーて今日から… | ホーム | 連休終わり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3258-fd7bbd8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
