スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
さーて今日から…
完全に平常運転、今週も気合を入れて頑張りたい所であります。

昨日は何だかんだで雨の中出掛けてしまいましたけど楽しんで来ました。
夕方に秋葉原でヨメさんと合流し、雨の秋葉原を少し散策してから移動し
田町の呑み屋さんで2時間くらい楽しい夕食の時間でございました。

世間様は昨日から連休明けってパターンが多いですから早めに帰還。
帰りのラッシュにヨッパライ+子連れって最悪に迷惑な感じですから、
早めに呑み始めて早めに酔っ払って撤収と言う感じで楽しみました。

魚料理の美味しいお店でしたので、普段以上にお酒が進んでしまいました…








15081801.jpg
呑んでいる時の1枚
α6000  Planar T* 50/1.4  ISO1600



魚料理が美味しく、日本酒を3合呑んでしまって結構な酔っ払い。

それでも田町からなら1時間掛からずに帰宅出来ますから無事帰還。
て言うか、子連れなんだから呑み過ぎるなって話もあるんですけどねー。
(そもそも呑み屋に子供を連れて行くなと言う話もありますが…)

まぁ、それはそれとして連休明け最初の休日としては楽しんできました。
前半の秋葉原散策も良い感じに回って来ることが出来ましたからねー。
雨が降っていなければ… てのはありますけど、雨降りの秋葉原だと
何気に 「雨降り特価」 とかで安売りになったりする物がありますので、
その辺りを物色するだけでもお散歩としては十二分に楽しめましたし。



と言う事で、散々好き放題に楽しんだので今日の仕事は頑張れそうです

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/08/18 05:47 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ひと皮剥けて | ホーム | そしてお休み>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3259-2096feef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
