--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ひと皮剥けて
夏の間に日焼けした肌がかなり剥けてきまして凄い状態。

ピーリングでもやれば一気にマシになるのかな?とは思いつつ
昔ながらでジワジワと剥けている所を引き剥がして夏を惜しんでみたり。

手や足、身体は無傷なんですが顔面だけ日焼け止めを塗り忘れてしまい、
ただでさえロクデナシの顔なのに、今は皮が剥けかかりと楽しい状況。
まぁこれも夏の思い出ですからねー、と諦める方向で剥き剥きしてます。

しかし、日焼け止めって凄いな… 塗っておいた場所は何ともない。









15081901.jpg
画像は適当に先日の秋葉原
iPhone6 Plus



そんなこんなで、身体には影響が残りつつも生活はすっかり元通り。

朝は地味に早起きして茶の間でまったりしつつ出勤まで過ごしまして
仕事に行ったら休み前と変わらぬ雰囲気で過ごす、暑さのピークも過ぎた。
連休前の殺しに来ている暑さはさすがにもう無いだろう、てか勘弁してくれ。

みたいな話をしつつ仕事をしまして暗くなる頃には帰宅しまして晩酌。
娘の夏休みも残り少なくなっておりますから、そろそろ完全に通常通りかな?

でも連休中、趣味部屋から茶の間に移動させてしまったグッズ類を片付けねば。
カメラとかラジオとか、手元に置いて遊びたかった物が茶の間に散乱しとる…
とりあえずはこの辺りをキッチリ元通りにしないと平常運転にはならんな。



と言う事で、思い出した時にやらないと放置しそうなので片付けます~

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/08/19 05:49 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<お盆を過ぎると | ホーム | さーて今日から…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3260-316f6972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
