--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
お盆を過ぎると
ストンとお盆前のアホみたいな暑さが鳴りを潜めるもので。

暑いは暑いのですが、連休前ほどではありませんから過ごしやすい。
おまけに天気もパッとしておりませんから、その辺りも良い感じ。
問題は湿度だけが相変わらずなので、汗だけは盛大に吹きますけど…

まぁ何にせよ、夏のピークは過ぎたと思う今日このごろ、良いことです。

秋になってくれれば家族でのハイキングも捗るようになりますからねー。
ここんとこ、山に行くとなるとお一人様が多いですから涼しくなって欲しい。









15082001.jpg
画像は適当に高尾山での1枚
α6000  SONY E16/2.8  ISO100



さて、早くも木曜の朝を迎えたワケですが、今日は雨なのかな?

この状態だと湿気の方が凄まじい事になりそうなのがイヤンですけど、
台風15、16号が押し寄せてきておりますので、そっちがきになります。
このペースだと最悪休日にぶつかってくるのかなー?それは一番嫌だなー。
(できれば仕事中にピークで早上がりが理想なんですけどねー)

まぁ、お天気の事はどーにも出来ませんから早々に諦める事にして
何とか次のお休みまで無事に勤め上げないとでありますね、頑張ろうっと。



今日辺りからまた地味な忙しさが復活しそうなんですよねー、ふえぇ

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/08/20 05:53 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<少しは | ホーム | ひと皮剥けて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3261-220641e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
