スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
少しは
天候回復してくれるのでせうか?昨日は湿気っぽすぎて疲れた。

気温の方はかなり落ち着いていてくれたから良かったものの、
雨降りの半外仕事は地味にキツい物がございますので雨は遠慮したい。
だけど、晴れと湿気による蒸し暑さはもう勘弁と言う我儘っぷりです。

早いとこ過ごしやすい秋になって欲しいものだなぁ…

さて、そんな金曜日の朝ですが今週は土日も仕事だったりしますので
まだまだ先は長いと言った按配、月曜のお休みまでは遠いよなぁ…
まぁ、月曜の休みに何か用事があるのかと言えばそんな事はなく、
単純に家でウダウダしたいなーってだけだから寂しい物でございますが。

て言うか、給料日直前だからロクに遊びにも行け無さそうなだけで。









15082101.jpg
画像は適当に渋谷のモヤイ像
iPhone6 Plus



そんなこんなで特に記すことのない金曜の朝なのでございますけど。

そう言えば、ネタが無かったら新鋭スマホのカメラネタ!なんて思ってました。
しかしながら、そんな事はすっかり忘れて今に至ると言った感じになっており、
どうせならもうちょっと画像を撮ってからにしようかな?みたいな感じですよ。

一応、保護ケースとか画面のシートとかは買いましたから酷使出来るようになり
色んな場所に持って行って使ってみたいですからねぇ、娘のスマホなんですけど。

内蔵メモリは残念な仕様ですが、Micro SD でどうにでもなる辺りが良い感じで、
とりあえずは手持ちの16GBを突っ込みましたけど、娘用にはこれくらいで充分。
ゲームなんかはお家でファミコンが定番になってきてしまっておりますから、
スマホのちっこい画面でゲームは余り得意でなくなったようなのも一安心。



そう言えば、ヨドバシの安SIMも購入から通信量は1.5GBを越えていました
(遅い遅いと思いつつ、何だかんだで大活躍しているようでございます)

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/08/21 05:56 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<あと2日 | ホーム | お盆を過ぎると>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3262-5483a12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
