スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
あと2日
今日と明日を乗り切ればお休みになるのでございます。

連休明けでしたから、体力の方は問題は無い上に気温も下がり
今週は何だか余裕だったなー、とあと2日もあるのに思ってみてます。

明日が仕事なのは残念ですが(出掛けたい用事があった)、それは仕方無し。
また次の機会に愉しめば良いや、と切り替えて残り2日を頑張ってこなそう。
と、柄にもなく真面目な空気を少しだけ出している土曜の朝なのでございます。

いやー、気温が下がるって色々とヤル気が削がれないから良い感じですねー。









15082201.jpg
画像は適当に先日の外呑みの時の1枚
α6000  Planar T* 50/1.4  ISO3200



そんなこんなで相も変わらずネタのない朝なのでございまいして。

休み明けからこっち、休み中に撮った画像の整理とか部屋掃除とか、
その辺りをサボっておりますので、次のお休みにその辺りをやろうかと。
茶の間にあったオモチャは趣味部屋に退避だけはさせたもののですね、
そこで放りっぱなしだったりしますから、片付け&掃除をしたいと。

デジで撮った画像データも HDD に放り込んでいるだけだったりするので
その辺りもキッチリ整理して失敗画像なんかは消去しておかないとです。



朝の内に少しやっつけておけば良いんですが、何となく面倒くさいので

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/08/22 05:38 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<日曜日! | ホーム | 少しは>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3263-47c68650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
